Reservation

ブライダルフェア、見学のご予約

会場見学希望のお客様

FREE DIAL :
0066-9760-7461

ブライダルフェアを検索する

ご契約済み・ご列席のお客様

TELEPHONE :
03-5784-1060
平日 :12:00-18:00
土日祝:9:00-19:00
定休日:月曜日・火曜日
(※一部を除く)

撮影・イベント希望のお客様

TELEPHONE :
03-6696-4666
平日 :11:00-20:00
定休日:土日祝

Contact

ウェディングに関するお問い合わせ

イベント・スタジオに関する
お問い合わせ

NEWS

TRUNKが新たに手掛ける天王洲運河に浮かぶ「T-LOTUS M」での1日1組限定ウェディング

dummy

TRUNK BY SHOTO GALLERYが新たに手がける
天王洲運河に浮かぶ「T-LOTUS M」での1日1組限定ウェディング登場
~隣接する水上ホテル「PETALS TOKYO」の宿泊もセットに~


今回の新たなプロデュースプランは、世界的建築家の隈研吾氏が監修したスタイリッシュな空間で、1日1組限定の贅沢な結婚式を実現します。

風と光が心地よい開放感あふれるルーフトップデッキ、大きなガラス窓からのたくさんの光が差し込む1階のメインデッキ、そして木材とブラウンの内装でムーディーな雰囲気が大人なローデッキという雰囲気の異なる3層を自由に使用できるこの会場では、コンセプトや進行に合わせて、挙式・披露宴・二次会・親族会食などのコンテンツをお好きな場所で実施可能。
TRUNK BY SHOTO GALLERYが得意とする、常識にとらわれない発想と斬新なアイデアをもとに、専属のウェディングプランナーがおふたりだけのオリジナルウェディングを作り上げます。会場の装花やデコレーション、結婚証明書や招待状等のアイテムなども専属のデザイン チームが制作を担当。会場装飾は、定番のグリーンをふんだんにあしらった“Natural Green”と、ヌーディーカラーを基調としたシックな“Urban Resort”という2種類のセミオーダースタイルをベースに、大人のためのハイセンスな空間を提案します。
 
ゲストへのおもてなしに欠かせない料理は、タイソンズアンドカンパニーが運営する天王洲の人気レストランT.Y.HARBORのオリジナルメニューをご用意しています。パーティにあわせて選べるスタイルは2種類。サーロインのステーキをメインに、カニの身を贅沢に使用したルイジアナスタイルクラブケーキや季節のリゾットを添えた真鯛のグリルなどレストランで人気のアラカルトメニューを組み合わせた食べ応えのあるコースと、シェフによるローストビーフのカービングパフォーマンスが目でも楽しい、モダンアメリカン料理のブッフェです。

そして、このプロデュースプランには、隣接する水上ホテル「PETALS TOKYO(ペタルス トーキョー)」の宿泊が含まれています。人生最高の日の締めくくりに、会場に併設する4室限定の個性的かつプレミアムな最新ホテルで、結婚式の余韻を満喫できる二人だけの時間をプレゼントいたします。

ふたりの船出となる一日に、都心の喧騒から離れ、運河からの風と水面の光に包まれた唯一無二の空間で、TRUNK BY SHOTO GALLERYが作るハイクオリティで新しいウェディングを体験してみませんか。

詳しくは、HPの最下部にある「新しいWEDDINGのカタチ」のバナーからご覧いただけます。